人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックアウトTOKYO!!行ってきました!!

ブラックアウトTOKYO 行ってきましたよ!!

11月30日 土曜日に産業貿易センター浜松町館で開催されました。
午前10時に整理番号チケット販売で11時に先行入場です。
12時に一般入場となっていました。

僕はお昼から別の用事があったので朝から会場入り!!

都会の空気を吸いながら飲めないスタバのコーヒーを手に会場に着いたのは9時前でした。

そこには!!すでに列が!!
ブラックアウトTOKYO!!行ってきました!!_f0340434_21331287.jpg

熱狂的爬虫類好きな方々です!!
そして、僕の整理券番号は17番!!
ブラックアウトTOKYO!!行ってきました!!_f0340434_20513229.jpg

入場までは僕の前に並んでいた東工大の方とお話をしていました。工学系と生物系で遠い世界かと思いきや、色々と似ている所があり、とても楽しい時間を過ごす事ができた。

お互いレオパ、クレス飼いであれこれと話している間に入場!!

お互い戦場(イベント)に出て行く時『じゃっ...また...どこかで...』っと挨拶をして目的としているアイテムを猟りにいくのであった....(今、思えば連絡先聞いとけば良かった...)

って、そんな余裕もなく初イベントで、どこに行けば良いかもわからず、無駄にうろうろ。

もちろん、カメラぶら下げたままシャッターなんて押していない。

会場の雰囲気なんてイベントに行った人にしか分からないから!!笑←言い訳

何とか、お気に入りの個体を見つけて余裕が出てきたころにお目当てのブースに!!

それは!!カメレオンショップ LEON!!
ブラックアウトTOKYO!!行ってきました!!_f0340434_20513797.jpg


ゆっくりと貫禄をだしながら歩くパンサーカメレオン!!

すごい色です!!
ブラックアウトTOKYO!!行ってきました!!_f0340434_20513759.jpg

ブラックアウトTOKYO!!行ってきました!!_f0340434_20513679.jpg

お店の方と色々と飼育方法や個体の選び方などなど、ネットや本では学べない、真の情報をゆっくりと丁寧に解説してくれました。やはり専門店の情報力はすごいですね。

ん?!カメレオン飼うのかって??

ん~~~まだかな笑。社会人になってからだね!!

そんなこんなで今回お迎えした個体の紹介です。

クレステッドゲッコーハーレクイン ベビー
ブラックアウトTOKYO!!行ってきました!!_f0340434_20513594.jpg

背中から尻尾にかけてナイスな白模様。

お腹と四肢にフレームパターンもありお気に入りです!!
ブラックアウトTOKYO!!行ってきました!!_f0340434_20515262.jpg

ブラックアウトTOKYO!!行ってきました!!_f0340434_20513315.jpg

ブラックアウトTOKYO!!行ってきました!!_f0340434_21575781.jpg

ブラックアウトTOKYO!!行ってきました!!_f0340434_20514954.jpg

大きさは親指くらいかな。エサも食べて糞もしたから大丈夫みたい!!
ひとまず、エサの管理をきちんとしたいからレプタイルケージで飼育します。
ブラックアウトTOKYO!!行ってきました!!_f0340434_20515155.jpg

ではでは!!

最後に大学からの外の風景を!!
ブラックアウトTOKYO!!行ってきました!!_f0340434_22041207.jpg

本州最北端で風邪ひき福岡男児が奮闘中!!

実はまだまだお迎え個体があるんだよ~~笑

下のバナーをポチッと押してね!!

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

by tokagenovet | 2014-12-04 22:10 | クレステッドゲッコー 
<< クレステッドゲッコー ハーレク... 週末はブラックアウトTOKYO!!! >>