人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレステッドゲッコーシュブロンバックの新入り!!

  先週、横浜のマニアックレプタイルでクレスをお迎えしてきました。

  以下 URLです。
  マニアックレプタイル←おすすめです!!

  お迎えしたのは、シュブロンバックのベビーです。
  背中の模様がお気に入り。
クレステッドゲッコーシュブロンバックの新入り!!_f0340434_17080495.jpg
クレステッドゲッコーシュブロンバックの新入り!!_f0340434_17080620.jpg
クレステッドゲッコーシュブロンバックの新入り!!_f0340434_17080385.jpg
クレステッドゲッコーシュブロンバックの新入り!!_f0340434_17080568.jpg
  現在、レパシーから出ている人工フードを食べれるように頑張っています。

クレステッドゲッコーシュブロンバックの新入り!!_f0340434_17085230.jpg
  ベビーから育てるのは不安だったけど、なんとかいけそうです。
  シュブロンバックってどういう意味だろうと思い調べてみました。

  以下wikiです。
  シェブロン (紋章学)

  簡単に言うと逆V字形の帯状の事みたいです。

  背中の模様をよーく見てみると白い模様が逆V字状に...見え....ない(笑)

  S字状にしか見えん...

  逆V字状に見えたら下をポチッ

  にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
  にほんブログ村
by tokagenovet | 2014-10-09 17:19 | クレステッドゲッコー 
<< クレステッドゲッコー ベビーの... 拒食の新入り。 >>