人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pica FHB-1508S ガラス温室を購入!!

さきほど、ヤマト運送のお兄さんのため息と共に pica FHB-1508S ガラス温室が運ばれました。

なぜため息かと言うと、箱が3つあり、その1つがかなり重い。

pica FHB-1508S ガラス温室を購入!!_f0340434_21110905.jpg
自分のコートを買おうと思っていたのに、ペットのコートを買うはめになってしまいました。
青森ではやはり爬虫類は厳しい所がありますね...トホホ....

ここまでくると、ある意味、病気かもしれません。

自作しようか考えましたが、将来性の事を考えて購入としました。

現在、僕は大動物ポリクリ中ですので開封の儀は来週にします。

早くしろよ!!って思った人は下をポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
by tokagenovet | 2014-10-15 21:22 | 温室
<< pica FHB-1508S ... Fishクロコのオリジナル商品... >>