人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pagesを使ってブログ広告を作ってみた!!レオパ編!!

最近、大学でパワポ、エクセル、統計ソフトなどパソコンと向き合っている事が多いのですが、何か違うことがしてみたいと思い、App StoreでPagesをダウンロードして使ってみました。

Pagesは簡単に言うとワードとドローソフトの間って印象があるのですがどうでしょうか...

広告とか記事を書くのにはとても使いやすくお洒落にしあがり気に入っています。

特に作りたいものがなかったのですが、せっかくなのでこのM'Vet Labの広告を作ってみました。

Pagesを使ってブログ広告を作ってみた!!レオパ編!!_f0340434_21272518.jpg


これまでの僕のブログを熟読されてきた方はわかると思いますが、僕の色が出ていると自分で感じます笑。

白、黒、赤が僕の色です

今年もあと少しになりましたが、部屋の大掃除を早いとこやりたいです。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
by tokagenovet | 2014-12-21 21:35 | レオパードゲッコー
<< 2014年もありがとうございま... レオパの脱皮!!実況中継!! >>